ファッション:新星の絶対不足
2010年05月12日
ファッション業界は本当に業界で最も革新的なアイデアはですか?業界のバックボーンを通じて、あなたが言うオブザーバーを見つける不当な"動かないようにメトロポリタン美術館の絵画コレクションと同じように全体像。"市のファッションショーの様々な種類の再生には、数え切れないほどのファッション情報にもかかわらず、ターンが継続的に更新されますが、実際にあなたが、近年では、非常に少数の本当に驚くべき変化に気付くでしょう。
もちろん、この水深の深い湖で穏やかな、まだ沸騰しているが、結局のところ、これが業界の競争力の高い新世代です。しかし、これらの"さざ波"がすると、不明な大きな波をオフに設定できます。
センターの"ファッションセンター"
パリ、パリ。 17世紀から、市はファッションの評判を獲得していると思います。Compaq M2000 Keyboard 現在するには、パリの"世界のファッションセンター" ステータスが挑戦されていない。
パリファッションウィーク、ニューヨーク、ミラノ、ロンドンファッションウィークでいる世界の4つの主要なファッション週間。ニューヨークファッションウィーク、ファッションのごちそうで、ロンドンファッションウィークミラノファッションウィークの工夫と、毎年パリファッションウィークで複数の"折衷開催3月と9月に比べて優れたスキル。"だから多くの若いデザイナーがその舞台として夢。メッセージがここに国際的なファッショントレンドのベンチマークであり、国際的なファッショントレンドをリードしている。
上記、パリ、ニューヨーク、ミラノ、ロンドンに述べたように、これらのスタイリッシュな光の最初の数トップファッション都市の都市をすべて輝いている、それらの合計スピン。どのニューヨークは後半開始ですが、ほとんどの本の中で注目に値する。
ニューヨークのファッション業界での上昇はほぼ確実です。HP/Compaq Laptop keyboard これは、世界の金融と商業の中心、世界の主要と芸術の中心は、ここの文化highly高度なビジネスの概念とモデルを持っている、ニュースメディア広告を開発して、多くの有名人と高消費グループをしている。したがって、ニューヨーク時間の比較的短い期間に長い時間が道を歩いて、他の昔ながらのcityを完了しました。
さらに興味深い今日のニューヨーク、グローバル化の傾向は、自然の利点を持っているようです。いくつかの言うニューヨーク市、より多くの様々な概念や創造的なデザイナーの耐性も人種のるつぼ、ニューヨークのM&Mの色、チョコレートのようなように有色人種は、これ以上のようなこと。不思議の設計者は"誰もが、最新の装飾プリーツシャツをデザインすることができます、と嘆いたが、誰一緒にサリーと顔の布でデニムジャケットを考えた?"
だけでなく、ニューヨーク、ファッションの工業化を完了します。現時点では、ニューヨークのファッション業界は約7万人を雇用し、市は、ファッションのショールームやファッション5000人以上の企業機関より20億ドルの年間売上高としています。また、ニューヨークのホテルのレストランや輸送ファッション関連の事業活動の各年度の所得の100以上の万ドルをもたらす。HP Laptop keyboard 一方、ニューヨークは世界最大のニューヨークファッション工科大学を含む8ファッション教育と研究機関、て... ...
が、"ニューヨークタイムズ"最近の報告書は、世界のファッションの中心地、ニューヨークの評判は脅かされるかもしれないが、後継者はおそらくまだ発生していない。
日本のインスピレーションの原型
東ファッションの代表として、間違いなく、日本の成功。 1965高田賢三さんがパリに初めに、セン英はホイ、イッセイミヤケ、山本耀司、山本寛斎、川久保玲など渡辺千美、高橋Awabara場所を、日本を大偉大な名前が与えられて食べに行きましたロマンチックな鉛の世代の設計グループにデザイナー。東京とパリ、ミラノ、ニューヨーク、ロンドンのソース並んでトップ5に、ファッション、原宿、六本木、青山では多くのデザイナーの起源のためのインスピレーションとなった。
中国や韓国のデザイナーも、このエリアにいますが、過去20年間の上昇、彼らは多くの人々に答えたが、純粋にヨーロッパやアメリカの伝統的なデザインですが、まれに日本の伝統的要素の日本人デザイナーと同じように統合される炉は、日本の文化の混合の性質は、ファッションの主流で、それを運命ヨーロッパの文化の課題と米国の利点。
歴史的に日本は、島の独特の風景や神道、米国のユニークな"悲しみを作成する中国の仏教と禅、吸収、"単純に作成することです、静かで、広々とした仏教の"ノー"雰囲気は、視聴者の悲しい気分を誘惑し、米国とみなさ、例えば、日本の桜を賞賛、それが"カジュアルだ"米国のは、"悲しみの実施形態に感謝されていません。"このユニークな美的なデザインは、すぐに日本の目を集めて決定的な役割を果たした。HP Pavilion NX9100 Keyboard一方、として明治維新早く、日本はイギリスの"アーツアンドクラフツ"運動の創立で、ヨーロッパでは、"ニューアート"の動きを、追いついているドイツの"バウハウス"、ロシアの"構成主義"、フランス"純粋な教義"と他の文化的動向、二次世界大戦彼らは見舞われ、国民性の否定否定否定の疲れはない日本と組み合わせて後のポップカルチャーし、日本の文化や現代文化を決めたfar主流からではない。 Guerはモダンなデザインには伝統的な要素として、その能力になります。
アジアは無視することはできません直面している
ニューヨークファッションウィーク春は2010年 AlexanderWang、JasonWu、PhillipLim、デレクラム、PeterSom集団Baotuan赤まで飛び火した。彼らのスタイルが標準化することは困難ですが、それらの間の共通点は - "中国"です。完璧な結婚式ファウンダーVeraWang、またはデザイナーAlexanderWangの悪魔の新世代かどうか、彼らのアジア人の顔は珍しいオリジナルのファッションです。人々と東から、これらの若い人は、文字の中国語の発音をseeするときに大手レコード会社は、フィールドを戦った示し、Chinaのファッション業界は、さわやかなの精神を続けている。
韓国人デザイナーはRichardChaiは熱い最近、彼のアメリカファッションデザイナー協会、2010年には、スワロフスキー賞最も有望な男性のデザイナー賞にノミネートを獲得した。laptop keyboard 数年前、彼はかつて、記者に語った:"私は、ブランドは、独自のスタイルを作成すると思うanything魅力より。私はnameはKorean designersをスタートした、人生ofパリin疲れたと思います。"彼のアイロンFollowingよく知られているトークショーホストオプラウィンフリー、女優サラジェシカパーカー、ジェニファーロペスなどが含まれます。
誇張された古典的なインディアンジュエリー、カラフルな民族布もますます欧米のポップカルチャーの要素のソースになっている。近年では、インドのファッション業界は、常に伝統的なフレームの束縛を打ち破るには、アウトボリウッドの世界の舞台に思っていた。 Mumbaiは、ニューヨークとロサンゼルスレジャー機能の活力は、徐々にインドのファッションの中心地として浮上している。ブレンドは伝統的な手工芸品、インドファッションのカラフルで耐久性の特性、世界中から賞賛されることがあります。しかし、国際的なトップのバイヤーは、インドのデザイナーが良いブランディング必要があり、増加市場の意識と思います。
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http://delllatitudebattery.rsfblog.org/.
http://www.flixya.com/blog/keyboard
http://www.uwff.ca/node/7350
http://udtek.mylivepage.com/
もちろん、この水深の深い湖で穏やかな、まだ沸騰しているが、結局のところ、これが業界の競争力の高い新世代です。しかし、これらの"さざ波"がすると、不明な大きな波をオフに設定できます。
センターの"ファッションセンター"
パリ、パリ。 17世紀から、市はファッションの評判を獲得していると思います。Compaq M2000 Keyboard 現在するには、パリの"世界のファッションセンター" ステータスが挑戦されていない。
パリファッションウィーク、ニューヨーク、ミラノ、ロンドンファッションウィークでいる世界の4つの主要なファッション週間。ニューヨークファッションウィーク、ファッションのごちそうで、ロンドンファッションウィークミラノファッションウィークの工夫と、毎年パリファッションウィークで複数の"折衷開催3月と9月に比べて優れたスキル。"だから多くの若いデザイナーがその舞台として夢。メッセージがここに国際的なファッショントレンドのベンチマークであり、国際的なファッショントレンドをリードしている。
上記、パリ、ニューヨーク、ミラノ、ロンドンに述べたように、これらのスタイリッシュな光の最初の数トップファッション都市の都市をすべて輝いている、それらの合計スピン。どのニューヨークは後半開始ですが、ほとんどの本の中で注目に値する。
ニューヨークのファッション業界での上昇はほぼ確実です。HP/Compaq Laptop keyboard これは、世界の金融と商業の中心、世界の主要と芸術の中心は、ここの文化highly高度なビジネスの概念とモデルを持っている、ニュースメディア広告を開発して、多くの有名人と高消費グループをしている。したがって、ニューヨーク時間の比較的短い期間に長い時間が道を歩いて、他の昔ながらのcityを完了しました。
さらに興味深い今日のニューヨーク、グローバル化の傾向は、自然の利点を持っているようです。いくつかの言うニューヨーク市、より多くの様々な概念や創造的なデザイナーの耐性も人種のるつぼ、ニューヨークのM&Mの色、チョコレートのようなように有色人種は、これ以上のようなこと。不思議の設計者は"誰もが、最新の装飾プリーツシャツをデザインすることができます、と嘆いたが、誰一緒にサリーと顔の布でデニムジャケットを考えた?"
だけでなく、ニューヨーク、ファッションの工業化を完了します。現時点では、ニューヨークのファッション業界は約7万人を雇用し、市は、ファッションのショールームやファッション5000人以上の企業機関より20億ドルの年間売上高としています。また、ニューヨークのホテルのレストランや輸送ファッション関連の事業活動の各年度の所得の100以上の万ドルをもたらす。HP Laptop keyboard 一方、ニューヨークは世界最大のニューヨークファッション工科大学を含む8ファッション教育と研究機関、て... ...
が、"ニューヨークタイムズ"最近の報告書は、世界のファッションの中心地、ニューヨークの評判は脅かされるかもしれないが、後継者はおそらくまだ発生していない。
日本のインスピレーションの原型
東ファッションの代表として、間違いなく、日本の成功。 1965高田賢三さんがパリに初めに、セン英はホイ、イッセイミヤケ、山本耀司、山本寛斎、川久保玲など渡辺千美、高橋Awabara場所を、日本を大偉大な名前が与えられて食べに行きましたロマンチックな鉛の世代の設計グループにデザイナー。東京とパリ、ミラノ、ニューヨーク、ロンドンのソース並んでトップ5に、ファッション、原宿、六本木、青山では多くのデザイナーの起源のためのインスピレーションとなった。
中国や韓国のデザイナーも、このエリアにいますが、過去20年間の上昇、彼らは多くの人々に答えたが、純粋にヨーロッパやアメリカの伝統的なデザインですが、まれに日本の伝統的要素の日本人デザイナーと同じように統合される炉は、日本の文化の混合の性質は、ファッションの主流で、それを運命ヨーロッパの文化の課題と米国の利点。
歴史的に日本は、島の独特の風景や神道、米国のユニークな"悲しみを作成する中国の仏教と禅、吸収、"単純に作成することです、静かで、広々とした仏教の"ノー"雰囲気は、視聴者の悲しい気分を誘惑し、米国とみなさ、例えば、日本の桜を賞賛、それが"カジュアルだ"米国のは、"悲しみの実施形態に感謝されていません。"このユニークな美的なデザインは、すぐに日本の目を集めて決定的な役割を果たした。HP Pavilion NX9100 Keyboard一方、として明治維新早く、日本はイギリスの"アーツアンドクラフツ"運動の創立で、ヨーロッパでは、"ニューアート"の動きを、追いついているドイツの"バウハウス"、ロシアの"構成主義"、フランス"純粋な教義"と他の文化的動向、二次世界大戦彼らは見舞われ、国民性の否定否定否定の疲れはない日本と組み合わせて後のポップカルチャーし、日本の文化や現代文化を決めたfar主流からではない。 Guerはモダンなデザインには伝統的な要素として、その能力になります。
アジアは無視することはできません直面している
ニューヨークファッションウィーク春は2010年 AlexanderWang、JasonWu、PhillipLim、デレクラム、PeterSom集団Baotuan赤まで飛び火した。彼らのスタイルが標準化することは困難ですが、それらの間の共通点は - "中国"です。完璧な結婚式ファウンダーVeraWang、またはデザイナーAlexanderWangの悪魔の新世代かどうか、彼らのアジア人の顔は珍しいオリジナルのファッションです。人々と東から、これらの若い人は、文字の中国語の発音をseeするときに大手レコード会社は、フィールドを戦った示し、Chinaのファッション業界は、さわやかなの精神を続けている。
韓国人デザイナーはRichardChaiは熱い最近、彼のアメリカファッションデザイナー協会、2010年には、スワロフスキー賞最も有望な男性のデザイナー賞にノミネートを獲得した。laptop keyboard 数年前、彼はかつて、記者に語った:"私は、ブランドは、独自のスタイルを作成すると思うanything魅力より。私はnameはKorean designersをスタートした、人生ofパリin疲れたと思います。"彼のアイロンFollowingよく知られているトークショーホストオプラウィンフリー、女優サラジェシカパーカー、ジェニファーロペスなどが含まれます。
誇張された古典的なインディアンジュエリー、カラフルな民族布もますます欧米のポップカルチャーの要素のソースになっている。近年では、インドのファッション業界は、常に伝統的なフレームの束縛を打ち破るには、アウトボリウッドの世界の舞台に思っていた。 Mumbaiは、ニューヨークとロサンゼルスレジャー機能の活力は、徐々にインドのファッションの中心地として浮上している。ブレンドは伝統的な手工芸品、インドファッションのカラフルで耐久性の特性、世界中から賞賛されることがあります。しかし、国際的なトップのバイヤーは、インドのデザイナーが良いブランディング必要があり、増加市場の意識と思います。
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